英会話はイーオンで

| | コメント(0) | トラックバック(0)

英語を始めようと考えている人は一度は英会話教室イーオンという名前を聞いたことがあるでしょう。

1973年「アンビック」という名前で創立し、現在のイーオンとジオスの発祥元となっています。

イーオンは全国326校展開し、他の英会話教室にはない、英語のレッスンのみを取り扱っています。

イーオンでは入校時のカウンセリングを重視しており、自分の英語能力のレベルや学習到達の希望、予算に応じてプランを立ててもらうことができます。

勿論、イーオンでは講師に日本人、外国人どちらでも選ぶことができますし、体験レッスンもありますので、実際に授業を受けてから入校するかどうか決めることができます。

英語レッスンには日常英会話、ビジネス英会話、トラベル英会話、留学・ホームスティ、資格試験・TOIC対策まで幅広くコースが設定されています。

イーオンでは自分の英語学習の目的に応じてコースを選び、学習することができます。

授業料も週1回コースで9450円から比較的安く英語のレッスンを受けることができます。

給付金コースも設定されており、雇用保険被保険者ならば最大で20万円給付される制度も備えてあります。

英語を始めたいと思っている人は是非イーオンに立ち寄ってみたらどうでしょうか?必ず、自分に合ったコースが見つかることでしょう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 英会話はイーオンで

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.itosui.com/mtos415/mt-tb.cgi/5394

コメントする

このブログ記事について

このページは、 isが2007年12月24日 13:09 に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「英語の洋書を手に入れるには」です。

次のブログ記事は「基礎英語で英語を学ぼう」です。

最近のコンテンツはインデックスページ で見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページ で見られます。